頑張るためのメンテナンス!! 50代女性

”身体のメンテナンス“はホント大事です!仕事も遊びも身体が資本ですからね!!

身体のメンテナンスで健康

知人の紹介でお越しいただいています、こちらの女性。”旅行・温泉・お酒“が大好きということで!!

「いつまでも元気で遊びにいきたい」
「まだまだ仕事もバリバリとがんばってやっていきたい」

というのが最近、より一層強く思うようになってきたということです。

ということは、ほったらかしの身体ではダメ!

ダメです

”身体のメンテナンス“をしていかなければと1ヶ月に2度ほどお時間を作っていただいています。

たしかに仕事はもちろんですが、遊びに行くにも体力は必要ですし、なにより元気な身体がなくては始まりません。

心整体室には遊びに行く前やゴルフの前後などでお時間を作って”身体のメンテナンス“にお越しいただく方は結構な数いらっしゃいます。

みなさん
「お金で健康が買えるなら買っとかないと」
といわれる方は多いですね。

で本題です。こちらの女性、仕事上でパソコン業務や手先を使う作業が多いということで、両手の小指が”バネ指“になってしまいました。

パソコンで指の使いすぎ

”バネ指”の原因は使いすぎ

がんばって仕事をしている証になるのですが…。

この”バネ指“、一度なってしまうとなかなか良くならなくて、”腱鞘炎“も同じ感じなんですが、指を使っている間はなかなか改善していきません…。

ご本人も長期の休みのときは調子が良いらしいです。

なので

指を使わないというのが一番

になってくるのですが…。

絶対に無理です。指を使わない生活なんて!!

困ります

ということは、症状の改善にはちょっと時間が掛かることが…。

ただ、いろいろと施術方法はございますので”全身のメンテナンス“に加えて”バネ指”の修正し、遊びに仕事に頑張ってもらえるようにお手伝いさせていただいています。

身体のメンテナンス

”身体のメンテナンス”が気になる方は連絡いただければと思います。
予約は”お電話”また24時間対応の”ネット予約・line予約”が便利になります。

予約の詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です