見た目のために”身体をメンテナンス” 20代男性

疲れた身体をリフレッシュ!!

身体をリフレッシュ

こちらのお兄さん、普段は製造業のお仕事をされており特にどこかが調子悪いということはないんですが、日常のメンテナンスということで連絡いただきました。

カウンセリングということでイロイロお話を伺ったところ!

「同世代の同僚が仕事場を疲れた姿勢で歩いている」のを見て

「とても老けて見える」自分はあんな風にはなりたくない」というのが一番の理由だそうです!!

疲れた身体をメンテナンス

たしかに姿勢が悪くなると、年齢よりも老けて見えてしまいます…。全身の筋肉を整えバランスを取ることで、正しい姿勢は断然に取りやすくなりますので”身体のメンテナンス”ということでお時間を作っていただいています。

年を重ねてもシュッとしていると”かっこいい”ですからね!

”正しい姿勢”は ▶

身体のメンテナンス

このような”身体のメンテナンス”でお困りの方は連絡いただければと思います。
予約は”お電話”また24時間対応の”ネット予約・line予約”が便利になります。

予約の詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です