”腰の痛み”から噛み合わせが悪く 30代女性

つら~い”腰の痛み”はお任せください!!

デスクワークからの腰痛

こちらの女性、仕事はほとんど座りっぱなしのデスクワークということなので、腰への負担は大きかったはずなのですが、今までは腰に違和感を感じられたことがなかったそうです。

がしかし、3日ほど前より腰まわりに鈍い痛みが…。どうもスッキリしないということで連絡をいただきました。

話をお聞きしいろいろ確認させていただいたところ、骨盤まわりから下肢にかけての筋肉に強い緊張がありましたので、筋肉を緩めバランスを取りつつ、全身のバランスを整えさせていただきました。

これは意外かもしれませんが、座りっぱなしの方は下肢の緊張が強く、特に太ももの裏側の筋肉が固まっている方が多い気がします。

「施術後は随分腰が軽くなったということ」と「奥歯の噛み合わせが良くなった」というなのです!!

身体のバランスが崩れていたことが原因で腰の痛みだけではなく、噛み合わせまで悪くなっていたようです。

身体のバランスからの噛み合わせ

全身のバランスを整えた結果で腰もですが顎のバランスも取れたようです。

人間の身体は奥が深いですね!

”よく似た症状”は ▶

腰痛

このような”腰痛”でお困りの方は連絡いただければと思います。
予約は”お電話”また24時間対応の”ネット予約・line予約”が便利になります。

予約の詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です