細かい仕事から”全身疲労” 30代男性

良く聞く話かましれませんが、眼精疲労は”首・肩の痛み”を悪化させます・・・。

細かい作業からの目の疲れで肩こり

こちらの男性、上半身を固めながらやる仕事をされているということで、毎回全身の疲労感が取れないということでお時間を作って頂いています。

仕事の内容が手先だけを使い、細かな作業が多いためでしょうね…。たしかに上半身のハリ(肩甲骨まわり)は半端ないです。

しかも普段からあまり運動をすることもなく、ドライブが趣味ということで腰から下肢の緊張感も気になってきます。

毎回、全身のバランスを確認しながらいろいろ調整させていただいていますと!

バランスが取れてしーとにスッポリ

「帰りは車のシートにスパッと身体がはまる」とおっしゃっていただけます。

普段のお仕事の中でかなり身体が歪んな感じになっているのがリセットされ、身体のバランスがしっかりすることにより車のシートにもしっくりくるようになるんですね。

でも、身体を動かさないというのはホント良いことなんて一つもありません…。

全身疲労・身体のメンテナンス

このような”全身疲労・身体のメンテナンス”でお困りの方は連絡いただければと思います。
予約は”お電話”また24時間対応の”ネット予約・line予約”が便利になります。

予約の詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です