冷えからの”全身疲労” 30代男性

運動や仕事で疲れた時時に、しっかりと身体をリフレッシュして、がんばりましょう!!

身体をリフレッシュ

30代男性販売業、”肩・腰・首・背中の痛み”と”全身の倦怠感”ということで、定期的にお時間を作って頂いています。

こちらの男性身長が180cmを超えるということで、色々な作業をする上でなかなか身体に合わないところを感じているらしいのです。

確かに机にしても椅子にしても、自分に合ったものってなかなかないと思いますし、身体が大きくなってくると顕著に感じると思います。

で、こちらの男性、いつも使っている作業台は自分専用ではないので、どうしても高さが低いため腰を曲げて作業をすることが多いため、腰に痛みを感じることが多くなります。

また、職場の室温がかなり低いということが輪を掛けて負担を大きくしている原因でもあるようです…。

寒く冷えるのは良くない

身体を冷やして良いことはありません。

冷やさなければいけないのは「打ち身、ねんざ」などで患部に炎症があるときぐらいになります。

やはり良くないですね身体を冷やすことと、自分に合ってない道具を使うことは身体を悪くしてきます…。

全身の倦怠感

このような”全身の倦怠感”でお困りの方は連絡いただければと思います。
予約は”お電話”また24時間対応の”ネット予約・line予約”が便利になります。

予約の詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です