”首・肩の痛み”からの”めまい” 30代男性

”首・肩の痛み“からの”めまい・吐き気“に発展することは珍しくはないです…。ボクも”めまい“の経験はありますけど、尋常じゃないです…。

肩こりからのめまい

こちらの男性、1日の大半をパソコンの前で仕事内容が原因なのか、”首・肩の痛み・頭痛・めまい”に悩まされているということでお越しいただきました。

たしかにデスクワークというのは肩・首・背中を固め、動かすのは肘から先の部分というのが大半になってきますので、”肩こり“がひどくなる方は多くいらっしゃいます。

また、長時間のデスクワークは喫煙に匹敵するというぐらい身体に害があるらしく、それによる身体の不調を訴えるということも多々あります。

これって根本にあるのは血行不良になるんですけどね…。

血行不良は最悪です

で、背中・首回りを中心に施術を行いせていただきまして、術後は随分と楽になったといわれたのでよかったんですが…。

仕事による疲労の蓄積で症状が再発すると思われるので、日々のストレッチのようなメンテナンスは必要になりますね。

ちなみに、”めまい“は軽度の症状が頻繁に発症するほうが、原因は深刻だといいますから怖いですね。

”頭痛”の詳しくは ▶

肩こり・頭痛・めまい

このような”肩こり・頭痛・めまい”でお困りの方は連絡いただければと思います。
予約は”お電話”また24時間対応の”ネット予約・line予約”が便利になります。

予約の詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です