美容師さんの”首・肩の痛み”は多いです 20代女性

職業病といったら、そうなんですけど・・・。痛かったり違和感があるのは仕事にも支障が出てきます・・・。

美容師さんは過酷で肩こり

やはり美容師さんは”首・肩の痛み“に悩まされている方が多いですね。こちらの女性もお仕事が原因で”首・肩の痛み“にずっと悩まされています。

今では月一回の身体メンテナンスということでお越しいただく感じになっております。

美容師さん、見た目は華やかな感んじが素敵なんですが、蓋を開けるとまぁ〜まぁ〜肉体労働になってきてます。

デスクワークと同じように”首・肩・背中“はバッチリ固定する感じで、動かしているのは肘から先だけですので、そりゃ〜”肩こり“もひどくなります…。

辛い肩こり

で、この数年前の12月、今日が今年最後のお休みだということでお越しいただいたのですが、「今年最後の休みはここで締めくくりたい」とおっしゃっていただきました。

そう思ってもらえるなんて、最高に嬉しかったですね!!

肩こり

このような”肩こり”でお困りの方は連絡いただければと思います。
予約は”お電話”また24時間対応の”ネット予約・line予約”が便利になります。

予約の詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です