遊ぶためにも”全身のメンテナンス” 30代男性

仕事は当たり前になってきますけど、バッチリ遊ぶためにも”身体のメンテナンス“は必要ですよ!

遊ぶ為にも身体のメンテナンスは必要

こちらの男性、趣味は野球・ゴルフ・レーシングカートと基本的に身体を動かすことが大好きで、1週間に一回はゴルフの練習を欠かすことはない方になってきます。

ただ、やはりなんですが、仕事はもちろんのこと、好きなことをやって遊んでいても疲れは溜まってきてしまうということで、お時間を作っていただいています。

特別にどこかが痛いとか違和感があるというわけではないのですが、ゴルフに行く前などには必ずお越しいただいて身体を診させていただいています。

「やってもらうとドライバーの距離が違ってくる」とおっしゃっていただけるので、うれしい限りです。

メンテナンスでドライバーの飛距離アップ

やはり疲れが溜まって身体の動きが悪ければ、良いスコアーは残せないですしね!

好きなことをやって遊ぶことにも健康が一番根底になってきます。そのためにも”身体のメンテナンス“必要になってきます。

今後もいろいろと身体のケアのお手伝いさせていただきます。

身体のメンテナンス

”身体のメンテナンス”が気になる方は連絡いただければと思います。
予約は”お電話”また24時間対応の”ネット予約・line予約”が便利になります。

予約の詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です