身体が資本!楽しまなくっちゃ!! 40代女性

「部屋の汚れは心の乱れ」 やっぱりキレイなところが一番ですよね…。

いつも綺麗な店内

こちらの女性、ボクが店を移転した2年ほど前からお越しいただいています。心整体室を選んでくれたキッカケが「ホームページを見て店内が綺麗そうだから」

嬉しい限りです。毎日そうじだけはしっかりやっている甲斐がありました。やっぱり汚い乱雑な店は嫌ですからね!

それで、こちらの女性は”首・肩・腰の痛み・全身のメンテナンス“ということで定期的にお時間を作っていただいているのですが、この”首・肩・腰の痛み“の原因に心当たりはとお聞きしますと。

やっぱり仕事・・・。というわけなんですが、あくまでも原因の一つであり、もっと影響していることがありまして!

それが
ライブで揉みくちゃ

”ライブに行く”

それも”まぁ~まぁ~ハード“な内容のライブに行かれるらしく、かなりもみくちゃにされる約2時間!!

仕事で負担の掛かってきている”肩・腰“に追い討ちを掛けるようにダメージを与えてきます。

そのためにも”メンテナンス“は必要!!

そうなんです。ライブに行くためにお越しいただいています。以前にも何人か紹介しましたが、心整体室に来られる方はホント人生を楽しんでいる方が多いです。

どうせ生きてるんだから楽しまなきゃね!

で、こちらの女性の腰でいつも気になるのが”腰方形筋“

腰方形筋

”腰方形筋“は腰の深部にある筋肉で、痛みの広がり方がヨコ方向に広がる特徴があり、結構負担のかかりやすい筋肉になってきます。

こちらの女性は特に左側の腰方形筋にストレスが大きく掛かってきています。たぶん身体の使い方やクセなんでしょうが、ちょっと左右差が大きいです…。

”腰方形筋”の詳しくは ▶

これからもライブで暴れられるように毎回そのあたりを中心に”メンテナンス“させていただいています。

身体のメンテナンス

”身体のメンテナンス”が気になる方は連絡いただければと思います。
予約は”お電話”また24時間対応の”ネット予約・line予約”が便利になります。

予約の詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です