癖になるギ”ックリ腰” 30代女性 

魔女の一撃なんていわれる”ギックリ腰“・・・。やられた方は知っていると思いますが、まぁ〜まぁ〜生活に支障が出ます…。

恐ろしいギックリ腰

週末にテニスをやってられる30代女性。

普段は手元を使う細かい作業のお仕事をしているということで”背中・首のハリ“を強く感じられており、定期的にお時間を作っていただいていますが。

今回はテニスをしている時に”ギックリ腰“になったということで連絡をいただきました。

ギックリ腰は最悪です

”ギックリ腰“は患部に炎症が起きている場合が結構ありますので、さまざま確認しながら、まずは患部にはアプローチは控えめにして、まわりの筋肉をしっかり緩めることに重点をおき施術をおこなっていきました。

結果、お越し頂いた時より身体が起こしやすくなったとおっしゃっていただき、その後3回ほど診させていただき、ほとんど痛みは消失できました。

で、こちらのお客様、ウチの店を出て歩いてお車まで行った後に LINE をいただきまして、「来た時よりかなり歩きやすいありがとです。」という内容でした。

よかったです。こちらこそありがとうございます。

ギックリ腰

このような”ギックリ腰”でお困りの方は連絡いただければと思います。
予約は”お電話”また24時間対応の”ネット予約・line予約”が便利になります。

予約の詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です