身体がねじれによる”背中の痛み” 20代男性

若いからといって疲れないわけではないので、しっかり”身体のメンテナンス“!!

身体のメンテナンスは大事です

こちらの男性、仕事が原因なのか?分かりませんが、以前より”疲労感“と”肩・背中・腰の痛み“に困っているということでお越しいただきました。

お身体を診させていただくと全身バッキバキということで、しかも身体のねじれが非常に強くなっていまして…。

ねじれって、身体美与えてくる影響は半端なくなっています。

で、そのねじれが原因で筋肉のハリが強くなっているみたいです。

人間誰しも左右均等とはいきませんが、ちょっと酷いように思いますこのねじれ…。

これは仕事だけが原因ではなく、学生時代にやっていたテニスがねじれを強くしていることが県警しているように思います。

テニスやゴルフ・野球はスイングするときの身体の回転方向が同じになることが多いので、身体がねじれやすくなる傾向にはあるんです…。

身体のねじれを起こしやすいテニス

ねじれの調整がすすむと全身筋肉が緩んでいく感じがありまして、ご本人もスッキリしたおっしゃって頂けたのがよかったです。

ただお仕事の内容がハードということですので、定期的にお時間を作っていただきたいですね!

ホントに無理は禁物です…。

全身疲労

このような”全身疲労”でお困りの方は連絡いただければと思います。
予約は”お電話”また24時間対応の”ネット予約・line予約”が便利になります。

予約の詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です